中村慶太 ツギトマリマス。

             <ナレーター・中村慶太のブログ>

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


『人間到る処青山あり』

2016年 07月10日 19:15 (日)

自分を信じ前進あるのみ。

決断すべき時がようやく訪れたのだ。

いざ突き進もう。


環境が整い次第ご報告しようと思います。


2016年6月30日 記

俺、フラれました。。。?

2014年 11月30日 23:55 (日)




本日は可愛い可愛い我が姪の4歳の誕生日パーティー。


まだ意味分からないだろうな~と思いつつも冗談で・・・、


俺 『今度○○○(俺の呼び名)とデートしようか~?(笑)』
   ※ケイタ叔父さんとは呼ばせていない(笑)


姪 『○○○(姪の名前)は、まだコドモだからデートは出来ないの・・・(素)』


予想だにしないお返事が返って来たもんだから、叔父さん思わずビックリ仰天!!(笑)




DSC_0399ssss.jpg


会うたびに成長を実感し、叔父さんはいつも幸せな気持ちで胸がイッパイになります。。。(涙)


しかし、姪ってなんでこんなにも可愛くて可愛くてたまらないんだぁぁぁ!?


だ、誰か教えてくれーーーっ!!(笑)


417 5周年記念パーティー

2014年 11月22日 16:07 (土)


moblog_a2d0b680s_20141122ad6.jpg

おめでとうございます!!


大好きな417サンが5周年をお迎えになったそうで…♪


有難くもご案内を頂いていたので一仕事終えてからお邪魔してみた。


と、今日も結局楽しすぎてモノ凄~く長居してしまったけど…(汗)


スタッフの方々、これからもどうぞ宜しくお願いしまーす!(笑)



全くの異業種ですが『おもてなしの心』、本当に勉強になります、ハイ。

2014年 11月12日 23:27 (水)



寒い冬の夜はみんなで鍋をつっつく。


『あ~、しあわせやわ~!』(笑)


誕生日。

2014年 11月09日 00:01 (日)

約9ヶ月ぶりの更新…。


も、もはや生存確認レベル?(笑)


この数か月の間にも書いておきたい事は結構あったのだが・・・。(汗)


あ!はい、とにかく俺は変わらず日々元気に頑張ってますので~!(笑)


そして本日、今年もこうしてまた無事に誕生日を迎える事が出来た。


月並みだけど、こうして日々元気に生きていられる事にまず感謝!


そして、そんな自分を支えて下さっている全ての皆々様に改めて感謝!!


感謝!感謝!!感謝ーっ!!!


この感謝の気持ちを忘れず、そして初心を忘れず、引き続き頑張るのみでありんす。


うむ。


      ↑
アツいな!この提灯!!(笑)
 ~渋谷NHK横にて~
